セミナー/イベント予約・受付システム

webでの事前参加予約と、会場での受付システム

セミナー/イベント予約・受付システム

各種セミナー・イベントでのWebからの事前参加登録と参加証印刷、当日の会場での受付システム によりリアルタイムで参加者様の来退場状況とセミナー・イベントへの参加状況が把握できます。 事前参加登録完了後のThanksメール、開催間近のリマインドメール送信機能の他、当日参加証を忘れた 参加者様への参加証再発行機能、当日飛込みでの参加者様の参加証新規発行機能、更に セミナー・イベント終了後は当日の来場・参加状況がCSV出力出来ますので、翌日からの 営業・販促活動に役立てることが可能です。

運用イメージ
【 受付システム機能一覧 】
・来場、退場管理
・来場者確認、検索
・会場受付
・参加証印刷、再発行
・セッション参加情報CSV出力
・申込Thanks/リマインドメール送信
【 対応ブラウザ 】
推奨ブラウザ:
InternetExplorer、Google Chrome
【 対応OS 】
・Windows7
・Windows8.1
・Windows10

※QRコードリーダー必須

事前参加登録Web画面

参加情報

来場者確認画面

会場受付画面

来場者検索画面

【 稼動実績 】
・SCSK Forum(大阪)
・SCSK Forum(東京)

ソフトの詳細についてはお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはこちら

Top